SSブログ

さびしそうな…・

 今日は、土曜日で休みのはずが少々仕事が忙しく・・・・風も強く・・・と言う事で
   午前中仕事をして[もうやだ~(悲しい顔)]   昼から飛行場を覗いていました。
   居た居たさびしそうに3名の方が・・・・
  CIMG3764.JPG
 ラジコン談議に花が咲いていました。

  そのあとFUNFUN まで[車(セダン)]    そしてつばさ工房のO氏の所に行ってきました。
  そろそろワチの番が来たようで・・・・4月頃には、期待(機体)できるかな[わーい(嬉しい顔)]

  いろいろとメカの方にも問題があり、今まで預けてあった部品を返してもらました。
  CIMG3766.JPG
  エンジンも慣らしをしなくては・・・・

  明日は、今日よりも気温が高く、風も弱そう・・[晴れ]

  10時ごろには、行きますよ・・・皆さん早めに[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マツカラ

こんばんわ!稲バウアーさん。僕の新作見ました?
もうすぐ僕のができるので次が稲バウア~さんなんだ^=’
ちょんまげ付けますよね、勿論。Mのため。
CDIなんですね。bls返却??
僕もbls何だけど’~’?
又遊びに行きま~すのでよろしくお願いします。
by マツカラ (2010-01-24 00:00) 

F3Aファイタ−

マツカラ有難うございます。新作機見ましたよ・・・・カッコえいですね・・・
ちょんまげも・・・・良いすね・・や~っぱ付けた方がいいのでしょうかね・・
うちのクラブでは、去年まだは、結構流行っていたのですが・・・・

これでやっとワチの番が回ってくるかな・・・・
    4月頃には出来るかな ゴ-ルデンウィ-クかな
  エンジンは、CDI  サ-ボは、新作機には、BLS載せません・・

   また 新作機みせてください・・・・
 
     いつもコメント有難うございます。
by F3Aファイタ− (2010-01-24 19:45) 

miwanoです。

マツカラさん。miwanoで~す。新作イイナ~~けど、チョンマゲ付けるの。信じられない。100害有って一利なし(機体によるけどマッちゃんの胴体高のボヤには多分不向き)Mだけの為ならリスク有りすぎ、ロール軸ズレルし、上昇降下は難しくなるし他の演技の影響大、マッ、ダメなら取ればイッシッシ。それより主翼翼端に清流板を付けなさい。尾翼にも風見無しでトッテモ良い成果が!!!パイロットはバルタン成人乗せなさい、私はウルトラマン乗せるから、宇宙戦争、完璧よ。お休み、グ~~~
by miwanoです。 (2010-01-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。