SSブログ

今日は、にぎやか・・・・

  予選2週間前・・・・
  今日は、とってもにぎやかでしたね・・・・
 CIMG4411.JPG
  14名の参加・・・[わーい(嬉しい顔)]
 今日もお子ちゃまが元気よく遊んでました。
  CIMG4418.JPG
  
  皆さん、球場の弁当売りのボ-イさん見たい・・・・ エプロン姿に決定・・
  CIMG4412.JPG
  CIMG4413.JPG
  ワチもか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  CIMG4421-2.jpg

  今日は、二十歳のスタント青年が来ました。・・・  
  CIMG4417.JPG
  おやじ・・・じゃなく ”ボヤジュ”でした。プラスOS 200F1  
  皆さん息子くらいの年なので・・・やさしく接してました。・・・・

  おまけ
  F5B 世界戦に出場のO氏  今日は、基本に戻って”ハンドランチ”
  CIMG4415.JPG
  カッコいいですね[ひらめき]   この後・・・・・・[爆弾]

  飛行場に来た時に、逆虹    虹がUの字になっていたそうです。
  CIMG4408.JPG  
  
       じゃね・・・・[手(パー)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nao

お弁当売りで決まりですな。
一人では恥ずかしいですが3人もいれば恥ずかしさも三分の一!
ファイターさん、予選もこれでいって下さい!!

20歳のIさん上手だったなぁ~!
若いっていいなぁ~
ねぇ~。
by nao (2010-05-09 21:36) 

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん、miwanoです。今日の関東から中部移籍のゲストA君上手かったですね~、私、最近選手より助手のお呼びが多いので飛びを見て育てたくなりましたよ。覚えが早いし素直、ウチのHで愉快で頑固で指が動かない中年親父集団とはチャイマッセ、反復運動しなければ動かない中年(私もですが)他所にやるのは少し勿体なかったかな。マッ、今のクラブ出席人数では無理がありますのでクラブファスターさんにお願いしましたがじきにジュンキ君と共に頭角を現すでしょうね。同じ中部ですので遊びにきたり行ったりできれば一番ですね。しかし、若いってイイナ、水晶体が綺麗だし、中年は曇り水晶体ではあきまへ~~ん!!目は見えんし反射神経は遅いし、中年の良いのは失敗の言い訳と理屈コネコネの上手さ。語らせたら若者には負けない、フッフッフ~~、お休み~だがね。
by miwanoです。 (2010-05-09 23:00) 

F3Aファイタ−

おじさんたちは、三歩進んで二歩下がるのです・・・・・
 でも、おじさん同士で切磋琢磨して、毎週楽しい時間を過ごさせていただいています。
by F3Aファイタ− (2010-05-10 19:41) 

AKB

こんばんは、AKIBAです。僕のVオヤジ君をアップしていただいて、ありがとうございます。
 ファイターさんいつもこのサイト楽しみに拝見させていただいてますぅ。
 また、このたびはキッズでフライトさしていたり、パターンのアドバイスをしていただいて皆さんありがとうございました。
 これからも、遊びに伺いたいのでその時は、よろしくお願いします。(*^_^*)
by AKB (2010-05-10 22:19) 

eji

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00209/index.html

ちなみに、ここですか?

突然ですが。。
by eji (2010-05-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。