SSブログ

なんだこれは・・・・

 今日は、土曜日・・お休み・・[雨][雨]・・・・なんとなく・・ストレスたまりますね・・一週間一生懸命仕事して・・  
     [雨]がっくり[もうやだ~(悲しい顔)]

 明日天気は、わかりません・・・でもとりあえず”魔法のテルテル坊主”を
  CIMG4769.JPG
  これで明日は、大丈夫かな・・・[手(チョキ)]
  これで皆さん平等に、ガチンコ勝負です。[わーい(嬉しい顔)]

  今から、明日のために”●●●”磨いてお~こ~
  [手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

miwanoです。

こんばんは、今日は雨で前にテレビで見た 静岡県富士宮市にある 工藤夕貴さんのカフェ ナチュレに朝から愛妻と愛犬を連れ今日行ってきました。http://www.youkikudoh.net/
家に着き即、マピオンの天気確認、出来そうですねキッズ杯、http://www.mapion.co.jp/weather/admi/23/23211.html
S会長にお伺いした所、明日開催の方向でと言うことで、O匠、岐阜F会長に連絡しましたので多少雨が残っても決行というか集合します。
ファイターさんの力作、照る照る坊主が凄い効き目、(ヘタクソですが作るのが偉い、飛行機も自分で作れ)
安心して夕方インドア湖西同好会から行きまして22時に帰ってきました。明日は皆さん頑張りましょうね。お休みグ~~~~
by miwanoです。 (2010-06-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。