SSブログ

梅雨空の中・・キッズ杯行われました・・

 今日は、テルテル坊主のおかげあって、”キッズ杯”の演技の最中は、雨降らずなんとか行われました。
でも、昨晩悪質なドライバ-によって、滑走路が荒らされると言う残念なことが起きました・・・
  CIMG4795.JPG
  皆さんで協力して滑走路うの修復に汗を流しました。 お疲れ様でした。
  なんとか1時過ぎには、競技開始と言う運びになりました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
  開会式の模様です。
  CIMG4775.JPG
  皆さんキッズのポロシャツ・・・・
  わけあって今回は、岐阜フライヤ-の方々にジャッジをお願いしました。
  CIMG4774.JPG
  有難うございます。 もっと天候のよい時・・・・また遊びに来てください。

  集計は、今回もPCで行われています。
  CIMG4786.JPG

  今回、優勝候補のS会長です。
  CIMG4790.JPG
  満足がいく演技に・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
  結果は・・・・・・・

  今回の優勝は、miwano氏でした。今回で2度目です。今日は、奥さんと愛犬の応援があったからでしょうか・・・・・?
  CIMG4801.JPG

  皆さんお疲れ様でした。 今回は、いつもの”キッズ杯”とは違った雰囲気でしたね・・ 結構レベル高かったですね・・・・10名の参加ですか・・素晴らしいですね  まぁ結果はどうあれ、皆さんが何のトラブルもなく無事フライト出来たことに、感謝します。


   今日の結果です。
  第6っ回キッズ杯.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

A

今、本日の結果送信しましたので確認ください。そのままT氏に送ってもらい
使ってもらってもかまわないと思います。製作者のOGAW〇氏に許可をもらいました。ただ少しバグがあるので、できれば修正して使ってください。(EXELのマクロですので難しくはないと思います)
では、また来週。
by A (2010-06-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。