SSブログ

キッズ杯・・・・・あれこれ・・・・・

 残念でしたね・・・ワチ8位ですか?  まだまだ修行が足りませんね・・・ 今回一番くじを引いてしまい
トップバッタ-で登場・・
  CIMG4784.JPG
  おっさんですね・・・ほんとに足の短いおっさんですわ・・[もうやだ~(悲しい顔)]  恥ずかしい
  演技ですか・・・・よく飛んでいたと思うんだけど・・・近目でせめたのに・・・・

  2番目は、Dr.miwano氏・・・ごめんなさい 写真がありません  2回目の優勝はないのかな~と思ったら・・・やっちゃいましたね・・・・会長を差し置いて・・・・・とにかくおめでとうございます。

  3番目、修理で忙しO氏です。今年のクラブ対抗は、期待していいですか[わーい(嬉しい顔)]
  CIMG4787.JPG
    2位ですか・・・・さすがですね!!!

  4番目は、K氏ですか・・・・今回エンジンの調子が今一で・・・・途中でリタイヤ・・
  CIMG4788.JPG
  残念でしたね・・・次回は、オレンジ帽子で・・・・期待してますよ・・・

  5番目は、会長のS氏です
  今回こそ・・・・・でも昨日は、今までで一番良かった様な気が・・・・ワチだけですか~ね  そう思ったのは・・・・・・・・
  CIMG4790.JPG
  お疲れ様でした。・・・・次回もがんばりましょう・・・
          前日の草刈ご苦労様でした。

  6番目は、M氏・・・少しづつフルサイズに慣れてきましたね・・・
  CIMG4792.JPG
  良かったですね・・・最後のスピン   高評価でしたね・・・ クラブ対抗に向けて頑張ったください・・

  7番目O氏・・・ごめんなさい 写真がありません・・
    次回の時には、”阿●●●”新作機で・・・是非優勝を狙ってください・・・

  8番目、T氏 今回は、今一つでしたね  次回は、新型機”異●●●●●”で再度優勝を・・・
  CIMG4793.JPG

  9番目、M氏  練習ラウンドでは、エンスト・・・・でも本番には、きっちり来ますね・・・スロ-ロ-ル最高でした・・・・昨日の演技が予選の時に・・・・・・・   もう~いいか済んだことは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
  CIMG4794.JPG
  
  10番目、AOさん・・・・あっぱれ・・・今回はやられましたね・・・・助手が良かったってか???
                      いやいや実力ですよ・・・
  CIMG4796.JPG
  昨日は、ほんとよかったよ・・・・次回は、アルティアとエクセレントの勝負ですね・・・・受けて立ちますよ[手(チョキ)]

  今回、急な話でジャッジを依頼して快く引き受けていただき有難うございます。
  CIMG4789.JPG
   実際にジャッジをやってみるといろんな事がわかりますよね・・・・
      ワチもPDも持っていないのに、キッズ杯で数回ジャッジをやらさせて頂き、大変勉強になりました。

  次回は、9月です。またお願いします。
       
     [手(パー)] 

  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nao

皆様、昨日はお疲れ様でした。
岐阜フライヤーの皆様、ジャッジありがとうございました。
また、遊びに来て下さい。
Dr.miwano氏の囁きでいつもの10倍ぐらい良く飛びました。
ありがとうございました。
ファイターさん今度は新作機でまた、ガチンコ勝負しましょうね!!

楽しみにしています。
by nao (2010-06-28 22:39) 

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん、miwanoです。当日飛行場に付く前にAOさんからTELで飛行場が!!とのことで真っ青(-.-)そんなにヒドイの。想像が想像を呼び(想像力豊か)脳みそパニック、(中部会長、岐阜フライヤーのジャッジに申し訳なく持ち越しはチョットな~)飛行場に着くまで復旧の事ばかり考えていました。S会長の下、皆で復旧し何とか、私はA専門氏を待たず先走り^_^;大変反省。急な土方作業で脱水状態、目が回る息が苦しい、死にそう、笑えない、平常心を保とうと必死で静かにして体温を下げたい。(妻から見ると)怒って見えるから気をつける様に叱られた。日ごろ体を動かさないツケが一気にきました。でも無事大会が終えてよっかった~~。今回S会長の優勝笑顔が見たかった、スミマセン。私無力でフライトしたら点が出てしまい、それとK氏の助手の時、演技をスナップとストールを間違えて誘導し0点を御免なさい。余り覚えていませんが4、5人の助手をした様な覚えがありますが変なアドバイスをしたかも、、Aちゃん氏集計係有難ね。今回、岐阜フライヤー主力メンバーにジャッジ依頼、(岐阜FCは中部大会運営全般をサポート)各大会を開く上、中部実行役員は大変だと身に染みて感じました。ありがとう御座います。キッズ杯は10人全員飛行した所で雨、天は我クラブに味方しトラトラトラ(*^_^*)天皇陛下万歳、何じゃそれ、私は倒れる前にジャッジに挨拶し早々退散、家に着くなり風呂、ビール、愛犬とキッス、妻はなし、お休み、グ~~だがね。
by miwanoです。 (2010-06-29 00:15) 

kuma

miwano氏の助手は非常に的確で安心感があり、演技に集中できます。昔、参加したクラブ対抗やオールジャパンでの緊張感を思い出しました。
やっぱりフルサイズのスタントは楽しいですね。
W和浩でワンツーフィニッシュでしたが次回は優勝を狙いますよ。(嘘です)
機体を貸してくれているT氏をはじめキッズのメンバーにはお世話になりっぱなしで本当に感謝しています。今後も切磋琢磨して今年こそクラブ対抗に参加できるように精進したいですね。
by kuma (2010-06-29 01:42) 

F3Aファイタ−

皆さんコメント有難うございます。
我がクラブも少しずつレベルアップしてますね、まだ来年もP-11ですよね・・・慌てず頑張りましょう・・・
  次回は、A氏も”ス-パ-飛燕”参加してくださいね・・・ 次回9月は、新作機ラッシュで楽しみですね(^u^)
 
by F3Aファイタ− (2010-06-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。