SSブログ

暑かった・・・連休最終日

今日は、連休最終日・・・朝からじりじり・・・・暑かった[晴れ]
今日の出席7名・・・のんびり・・・ 
  CIMG4928.JPG

 A氏は、ogawa氏の世界大会用の機体に没頭
  CIMG4925.JPG
  CIMG4920.JPG
  
一生懸命頑張っていました。 8月の下旬にアメリカでF5Bの世界大会・・・毎週千葉まで通っているそうです。 
   とにかく世界大会・・・すごいですね  まだ若いし将来が期待されますね[わーい(嬉しい顔)]

  それで・・・・・今日のA氏の仕事・・・
  CIMG4930.JPG
  miwano氏のパイロット色付け・・・
    黄色の服に  ”miwano"と書いてあるとかないとか・・・・

  夕方4時ごろになってくると、日影も出来・・風があると涼しいですね
  CIMG4923.JPG
  ラジコン談議に花が咲いていました・・・・

  ワチは、今日は”HAlk" 調子良いですよ 6回も飛ばしました  頑張っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
  CIMG4924.JPG

 ao氏最終フライトで・・・・パリパリ・・・・
      
           マフラ-ヘッダ-パンクしました。
  CIMG4931-2.jpg

  O氏4打数3エンスト・・・疲れましたね
  CIMG4926.JPG
  ダイヤフラム替えたら・・・・復活しました・・・よかったね[ひらめき]

また明日から、皆さん仕事頑張ってくださいね     [手(パー)]

        [手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。