SSブログ

今週末も暑そう・・・

 今週末も猛暑日かな・・・・[晴れ]
  miwano氏から写真届きました。
  AOさんのゼク-です。
  CIMG4966.JPG
  先週の傷跡です。
  zeqe-3.jpg
  miwano氏によって生き返りました。
  zeqe-1.jpg
  zeqe-4.jpg
  zeqe-2.jpg
  こんな感じです。
   綺麗に治っていますね・・・・
  ワチの機体は、・・・・・・慌てません
  
 AO氏のエンストは、コネクタ-の断線だそうです。原因が解かってよかったですね
 
  ワチのエンストは、4・5の問題が全部重なってエンストになったような気がしますね・・・・
一番の問題は、気温・・・・ もう50歳になったのだから、気温が35度以上になったら外で遊ばない・・・
  方がいいのかも・・・・

          なんってね・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

AO

Dr.miwanoさん、ありがとうございました。
綺麗に直ってますね!!
流石です。
原因も分かったので日曜は練習出来そうです。

阿修羅の製作が少し遅れてしまいましたね。
すみませんでした。
それではまた日曜、宜しくお願いします。

しかし、ファイターさん!!
次も37度越え、CDIにはキツイ条件です。
by AO (2010-07-30 23:48) 

A

ogawa氏の胴体修理完了(インテークまだ未完)し、今朝未明、千葉へ旅立ちました。ケブラー、マイクログラス、エポキシ5052、カーボンその他で修理、今週はハイテクフルスペックでした。しかもケプラーはテイジン製の
ハイスペックな物だそうです(ogawa氏提供)。本当はもうちょっと仕上げたかったけど、時間が足らずとりあえずの修理です。来週仕上げかなー。

miwanoさんもがんばりましたね。
by A (2010-07-31 18:39) 

F3Aファイタ−

ANさん修理ご苦労様です。
 そうですか・・・・今週も千葉に出かけましたか・・・もう時間がないですよね・・・頑張ってほしいですね・・

 
by F3Aファイタ− (2010-07-31 19:55) 

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん。今日飛ばしに行きましたか。私は一日中、作業部屋にカンヅメ、磨きに徹していました。修理部分が特にツヤありはおかしいので全体磨き。(修理部をサンドブレス加工すればよかったかもホントやったらAO氏が泣くだろうな~ムフッ)突貫修理はさすがにチト疲れた。A氏もogawa氏世界戦機の修理カンバッテいますね。流石、マッ緊急時以外、皆をあまり甘やかすのはよしましょうね。虎は我が子を千尋の谷に突き落とす方式、しかし、困った顔を見ると手が出るんですよね~~、A氏、お互い困った性分、明日はしっかり飛ばしますよ。お休み、グ~~。
by miwanoです。 (2010-07-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。