SSブログ

エキスパ-ト大会・・・一日過ぎて

エキスパ-ト大会楽しかったですね・・・・来年も是非開催してくださいね
   恵那ラジコンクラブの会員の皆さんお疲れ様でした。ご協力有難うございます・・・
      景色のいいところですね・・・・初め見たときに前の林が気(木)になりましたが・・・いざ飛ばしてみると                     さほど・・・・・・

  キッズのメンバ-も当初6名の参加予定でしたが、AOさんが都合が悪く、5名の参加・・・
  CIMG5078.JPG

  トップバッタ-は、miwano氏・・・・前日からの乗り込み・・・
  CIMG5049.JPG
  夜に飲み過ぎたのでしょうか・・・[ビール]
  なぜが、miwano氏の時になると、3匹のトンビが・・・・・・
  CIMG5050-2.jpg
  フィギアMであわや接触・・・・・・・・・?  トンビも気持ち良く サ-マルに乗って・・・・

  続いて、S会長・・・・
  CIMG5047.JPG

  CIMG5052.JPG
  意気の合ったコンビでしたが、残念でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・次回のクラブ対抗に期待しましょう・・・

  3番バッタ-・・・・kashiuchi氏
  CIMG5056.JPG
  やっぱり、オレンジ帽子でなければ・・・・・今回は、ワチと同じ点でしたね・・・

  4番バッタ-・・・・・ワチで~す。
 IMG_9578-2.jpg
  ”エクセレント”で出たかったですね・・・・

  やはりダメですね・・・・最後のスピンでエルロンとラダ-同じ方向に打ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
  当然0点です。  やってしもうたぁ・・・・・・

  アンカ-は、oikawa氏です
  CIMG5066.JPG
  今回、キレのあるスピ-ド・・・最高に気持ち良かったですね・・・
  先月は、不運もあり・・・・今回は、良かったですね・・・
       次回のキッズ杯は、是非”優勝”を・・・
  

  おまけ
  CIMG5048.JPG
   ファスタ-のK氏に負けたのが悔しかったですね[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
  クラブ対抗には、勝ちたいですね・・・・・


  お盆休みは、12~18日まで毎日ラジコン三昧・・・・でも天気が悪そうですね  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nackn

ブログ更新、お疲れ様ですっ!!

恵那は涼しくて良かったですね、ほんと。

また、がんばりましょう!!

EJさんから、ファイターさんや、AO氏のお話はよく聞いています。ブログ、密かに楽しみにしています。

今年も、クラブ対抗もお邪魔する予定でいますので、よろしくお願いいたします。

ぜひ、キッズさんにもお邪魔してみたいと思っていますが、大丈夫ですかね~、いつも大勢出勤されていると聞いていますので。

お邪魔できる時がありましたら、ご連絡させていただきます。

その節はよろしくお願いいたします。
by Nackn (2010-08-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。