SSブログ

お盆休み2日目

 今日は、ムシムシとした暑い日でしたね・・・
そんな中、会長の初飛行・・・・・成功しました。
  CIMG5099.JPG
  まずは、記念撮影から・・・・

  皆さんの検査を受け・・初飛行にこぎつけました。
 ちゃんと主翼の前縁には、テ-プが貼ってありました。
  CIMG5086.JPG
  いざ出陣です。

  CIMG5087.JPG

  試運転は、K氏によって行われました。
  CIMG5098.JPG
  CIMG5094.JPG

  トリムを取るのにちょっと・・・・・・
 機体が落ち着いたので・・・オ-ナ-の会長に・・・[わーい(嬉しい顔)]
  CIMG5096.JPG

  初飛行 無事成功・・・   良かったですね

  今日は、ワチは、4時からの出勤・・・・
  CIMG5083.JPG
  6名の参加でした・・・・・

  明日は、10時頃の出勤です。[車(セダン)]

  じゃ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Nackn

いつもキッズさんは楽しそうですね!

キッズさんが楽しいのか、ファイターさんが楽しく更新してくれているのか!?

いずれにしても、楽しまなくてはですね。
大人の趣味ですからね!!

by Nackn (2010-08-14 00:45) 

F3Aファイタ−

Nacknさん有難うございます。
 
 なによりコメントが励みになりますね・・・

  今日も頑張りますよ…

キッズのメンバ-も皆さん個性があって面白いですよ・・・

 Nacknさんのクラブは、レベルが高そうですね

      じゃ また
by F3Aファイタ− (2010-08-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。