SSブログ

エクセレント  復活ならず・・

  今日も暑かったですね・・・・9月中旬ですよ・・・
昨日は、朝4時に出発・・・・富山に日本選手権を見に行ってきました。往復600Km以上・・・帰りに道を間違え・・・・・帰ってきたら9時でした。 
                          
                                    疲れました。
 今日は、朝からエクセレントを持って飛行場に[車(RV)]・・・・

   でも、エンジンが復活することなく・・・・・

   急遽 ”HAlK”で、  昨日富山で見て来たイメ-ジを・・・・・・・・・

今日は、9名の参加です
  CIMG5376.JPG
  
  おまけ
  CIMG5377.JPG

  今日は、疲れました・・・・

          今日は、これで・・勘弁を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん。富山の往復運転ご苦労様でした。選手権は良い勉強になりますよね。今日はキッズ飛行場も2往復して疲れたでしょうからユックリ寝てください。選手権頑張ったKちゃん氏もね。お休み~~
by miwanoです。 (2010-09-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。