SSブログ

念願の初優勝・・・・

 やってくれました・・・[わーい(嬉しい顔)] キッズ創立37年・・・クラブ対抗優勝・・・[ひらめき]
  念願の初優勝・・・・・”キッズ万歳!!!”
  CIMG5875.JPG

  優勝のAチ-ムの皆さんおめでとうございます。
  CIMG5857.JPG
  各々プレシャ-なか素晴らしい飛びでした。   お疲れ様でした。

  Cチ-ムの皆さん ”小波賞”おめでとうございます。
  CIMG5873.JPG
  小波賞のメダルと●●位の商品 燃料ゲットです。 お疲れ様でした・・・

  Bチ-ムも●●位で燃料を頂きました。 お疲れ様でした・・・・

  CIMG5877.JPG
  今年は、春先から”クラブ対抗は、3チ-ム出場”と言う事を目標にやってきました。目標も達成でき、かつ
 優勝何って・・・・・これもキッズのメンバ-皆様のチ-ムワ-クが良かったからだと思います。
  毎週、飛行場の雰囲気は、最高・・・・飛行場の管理も最高(S会長のおかげで毎週最高のコンディションで)
  
  本当に毎週楽しい時間を有難うございます。 来年の課題として B・Cチ-ムももう少し頑張りましょう・・・

 今日は、中航連会長・ジャッジの方々・岐阜ラジコンのスタッフの皆様有難うございました。

 おまけ
  CIMG5842-2.jpg

   

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

Nackn

ファイターさん、KIDSの皆さん、お疲れ様でした。
Aチーム、優勝おめでとうございます!!
さすがは選手権フライヤーKT氏はじめ、Aチームの皆さんのフライトをすべて拝見しましたが、お見事、圧巻でした。
また、勉強させていただきに伺いたいと思いますので、その節はぜひ、よろしくお願い申し上げます。
ファイターさん、AOさん、2日も、楽しい時間をありがとうございました。
by Nackn (2010-11-07 22:31) 

AO

本日は、皆さん、お疲れ様でした。
Nacknさんも近めの飛行で流石でした。
また、機会があれば是非来て下さい。
私も、機会があれば長野フレンズにお伺いしたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
ファイターさん!!お互い、これにめけずに頑張りましょう!!

by AO (2010-11-08 00:25) 

miwanoです。

ヤッター、初優勝。気持良いですね~~。帰りは疲れてパーキングで3時間ほど仮眠して帰りました。家に着いたの8時、2日間楽しかった~~、全ABC選手エンスト無く完走出来たのが良いですね。来年も頑張りましょう。お休み~~グ~~、
by miwanoです。 (2010-11-08 18:33) 

F3Aファイタ−

 Aチ-ムの皆さんお疲れ様でした。去年は、Aチ-ムで足を引っ張り・・、今年は、Bチ-ムで引っ張り・・・すみませんね・・・ワチはこんなもんですわ・・
来年は、Cチ-ムで頑張りますわ。
   来年MY.Jrが居るから・・ひょっとしたら・・・Cチ-ムも外れ 応援団長かな・・・・
  でも2日間楽しかったですね・・・   来年もでたいよぅ~
 
  miwaoさん、本当にお疲れ様です。いつも大会になると助手で大忙しですね
 ワチもいつもお願いしているのに、結果が出ず申し訳ありませんね・・・
      (>_<)・・・
 
 Nacknさん有難うございます。 昨晩自宅まで帰って、HPアップですか、スタントの技術もさることながら、あなた様のエネルギ-に脱帽です。
  また、機会があったら是非遊びに来てください。

  2日間何の問題もなく無事終えた事に感謝です。また、来年も岐阜フライヤ-で飛ばせる事に感謝ですね・・・

  キッズの皆さんは、まだ12月にキッズ杯があるので、家庭円満で練習できるように頑張りましょう・・・(^u^)・・・


by F3Aファイタ− (2010-11-08 20:41) 

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん。miwanoです。皆さん頑張ったから良いんですよ。ABC関係なく全員がキッズチーム、一人ひとりが足りない分、他の人が補い動く結束が今回の結果です。足をひっぱったとかは一切考えなくて宜しい。日々のフライトの会話でチクチク(^<^)イジメルから(ウソピョ~~ン)
ファイターさんのブログは皆さん見てるし、楽しい、それがRCコンテストの発展に繋がるし好感が持てる、その内、このブログ見て可愛いギャルファンが増えてギャルフライヤーも現れるかも、楽しみ(^.^)その時は紳士にいこうね。お休み~~具具具~
by miwanoです。 (2010-11-08 23:39) 

kuma

久しぶりの大会出場でしたが、本当に幸せの二日間でした。
カシオペアの70スタント機、カッコ良かった。ジャッジ諸氏のデモフライト・・・素晴らしすぎる。懇親会・・・盛り上がりましたねー。二次会&三次会・・・楽しすぎて、もう僕の許容範囲を超えていました。そして我らがアンカーの超絶フライト。
念願だった優勝チームの一員に加われた事は一生の誇りです。
by kuma (2010-11-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。