SSブログ

初フライト その2

 今日は、暖かく風も弱い・・・楽しい一日でした
 そんな中、新作初フライト 2機行われました・・・
  第二弾は、樫〇氏の”ファンタジスタ” 〇椋製のGPです。
  完成から一年以上熟成しており・・・・でも新品です。
   やっとの思いで初飛行にこぎつけました。
  CIMG0188.JPG
  カラ-リングは、オリジナル・・
  ここでも、ワチの”インテリジェント”とツ-ショット・・・・
  CIMG0191.JPG
  飛行前にクラブ員皆さんで検査・・・・
  CIMG0200.JPG
  手前で、”ファンタジスタGP” 奥で”アキラC-EP”・・・厳しい機体検査を受けています
  EPマネジャ-安〇氏による初フライト テ-クOff
  CIMG0216.JPG
  オ-ナ-樫〇氏もちょいと味見・・・・・良い感じ?
  CIMG0225.JPG
  無事に2機とも初飛行成功・・・・皆さんも交えて記念撮影・・・
  CIMG0221.JPG
  
  今日、久しぶりに来た笈〇氏も元気に楽しんでいました・・・
  CIMG0207.JPG
  
  賑やかでしたね・・・9名の人出、各々今年の初飛行を楽しんでいました。
  ワチの今年初のデビュ-は、、”インテリジェント”でした。
  CIMG0229.JPG

  夕方、皆さんで山〇氏のフライトパフォ-マンスを拝見・・・
  CIMG0231.JPG

  明日は、長かったお休み最後です。天候も良さそうなので早めにいきますよ・・・・
    
      明日もお汁粉ありますよ・・・・
  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。