SSブログ

今日から三連休・・・・でも

 今日から三連休・・・初日は、風も強く・・・・寒そうなので・・飛行機の整備に
  フェリ-クのモ-タ-グリスアップを・・・
  CIMG0241.JPG
  CIMG0244.JPG
  CIMG0245.JPG    
  まだ37フライト・・・上記 使用済みの内部・・・グリスが少し少なめでしょうか?
  でも問題なく回ってます、音も静かですね・・・前回は、S2プロ純正グリスを使用・・・
  CIMG0246.JPG
  今回は、HNetの白いグリスを使用・・・
  CIMG0248.JPG
  問題なく、組みあがりました。
  機体にモ-タ-を付け3分くらい慣らし運転をし あとは、飛ばすだけです。

  この三連休は、天候もあまり良くないみたいですね、明日も風が強く・・・・気温も・・・
 そして、明日は、次女の成人式・・・飛行機を飛ばしに行こうと思ったのですが、今後のRC人生に影響があるので、娘のあっ-し-君をやります。

  明後日は、行けるかな・・・
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。