SSブログ

今日もフライト日和・・・でも

 今日も暖かく微風の一日でしたね・・・・だんだん春が近づいていますね
今日は、二日遅れの桃の節句・・・
  CIMG5816.JPG
  初デビュ-です・・・

  飛行場は、朝から賑やかみたいで・・・・ワチが行った3時ごろには皆さん腹いっぱい飛ばしたみたいで・・・・・・
  CIMG5818.JPG
  久しぶりに賑やかでした。
最近は、人も少ないせいか・・・車の止める間隔が広いみたいで・・・電動機が増えたのもひとつの原因か???
  本日は、7名中・・・6名がモ-タ-・・・1名がエンジン・・
  CIMG5819.JPG
  現場で発電機がフル運転・・・・
CIMG5817.JPG
  電動機も3機が複葉機・・・・”チ-ム複葉”です。
  CIMG5820.JPG
  CIMG5821.JPG
  ワチは、二か月ぶりに”グリッタ-”・・で楽しみました。
  CIMG5822.JPG
  CIMG5823.JPG
  CIMG5824.JPG  
  今日も良い感じで飛んでいたような気がします。
 昨日・今日となんだかカメラが調子悪いですね・・・・真ん中上の所に黒いぼかしが・・・・レンズ内部にカビですかね・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。