SSブログ

まさか・・・・・飛ばしゃうなんて・・・・信じられない・・

 今日の予報は、午後から強風予想
  石〇氏”アストラル”復活・・・・
  CIMG5908.JPG
  今回は、エンジンをCDIにバ-ジョンアップ
  ”初飛行請負人・・・・安〇氏”によって強風の中・・・いざ出陣!!!!
  CIMG5919.JPG
  CIMG5916.JPG
  何とか復活飛行・・・成功!!
  先週、ワチは、友人から”ピッツ????”いただきました。でかいから飛ばせないと言う事で譲り受けました。 OS120Fのエンジンでした。 受信機と受信機電池以外は全部ついていました。
  CIMG5921.JPG
  CIMG5929.JPG
  まだ一度も飛んでないみたいです。エンジンも新品!!!
  CIMG5922.JPG
  パイロットは、グラマ-な金髪娘・・・・飛行場のおじんたちは、鼻の下が・・・・・・
   まさか飛ばすなんて思ってもみませんでした。
  CIMG5923.JPG
   CIMG5924.JPG
  皆さんの協力でとりあえずセットアップ・・・準備完了・・・エンジン始動・・・・
  エンジンが吹きません・・・・スロ-は、サウンド・・・安定性は、申し分ありません・・・・燃料系に問題ありか?????ゴミつまりか????? よく見たら逆止弁が逆についていました・・・・
  気を取り直し・・・エンジンスタ-ト今度は問題なく・・・しかし、新品なので・・・今一の全開・・・
  この強風・・・・まさか・・・・エンジンがかかれば燃える”初フライト請負人”・・・・・の血が騒ぎます・・・
  いざ出陣・・あぁあぁあぁ・・・離陸してしましました・・・思いのほか・・・簡単に離陸・・・
  CIMG5927.JPG
  1~2分フライトしたかな~~~~動きが何か変・・・サ-ボが・・・・・あぁあぁあぁ・・・
     舵を打ってから効くまでに1~2秒かかります。何かがおかしい~~~あぁあぁあぁ
  CIMG5928.JPG  
   舵が効かず・・・・不時着???? 墜落???? 重量は・・7㌔くらい・・落ちらば重量からしてバラバラ・・だよね!!!!

  強風の中・・・笈〇氏は・・・チャレンジャ-飛ばします。
  CIMG5930.JPG
  今日・・・・ビジタ-で来られた方も飛ばします。  しかし
  CIMG5920.JPG

  バラバラだと思ったら・・・・無傷で草むらに・・・・
  なななんと・・・・・受信機用の電池が・・・・ありません・・・回収した時には、サ-ボは、動きませんでした
  まさか????飛ばすと思っていなかったので・・・電池のチェックなどしませんでした・・・本当にまさか
  しかも電池は、850mAの リフェ・・・・
  CIMG5931.JPG

  誰かに引き取ってもらおうと持って行ったのにまさか??? 本当まさか飛ばすなんて・・・・
  皆さん置く場所がないから・・・・と言って・・だ~れも引き取ってくれませんでした。またワチがお持ち帰    り・・・  誰か”じゃじゃ馬グラマ-娘”と遊んでくれませんか? ワチも置く場所がありませんよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。