SSブログ

今日は東海三県RC曲技飛行機大会

 今日は、揖斐フライング飛行場で”東海三県RC曲技飛行機大会”が行われました。
  CIMG6413.JPG
  今日も一番乗りでした。先週では、”今日は、雨”予報もあり天気も心配されましたが、一日雨の心配もなく大会が行われました。
  CIMG6422.JPG
  開会式の模様です。
  CIMG6428.JPG
  目慣らしを皆さんくいる様に見てます。
  ワチは、15番目の出番・・・
  CIMG6439.JPG
  今日は、”グリッタ-”で楽しみました。
  CIMG6426.JPG
  結構後ろ風が強かったので、遠くならないように心掛け飛ばしました。
  CIMG6440.JPG
  我がクラブから3名が参加・・・笈〇氏は、電動複葉機で・・・
  今日、喜んだ方3名です。
  CIMG6450.JPG
  成績表です。
  CIMG6443.JPG
  
  揖斐フライングのクラブの皆さん今日は、ありがとうございました。素晴らしい飛行場で一日愉しませて頂きました。 今日は、色々とありましたが、スタッフの皆さんのご協力で無事に大会を終える事が出来ました。
  会長さんの挨拶にも有りましたようにフライヤ-一人一人が安全に飛ばすように心掛けていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。