SSブログ

今日は沢山の人が・・・・

  今日は、風も正対風で人でも少な目・・・でしたが
  DSC05371.JPG
  沢山の人が遊びに来てくれました。
  DSC05372.JPG
  DSC05370.JPG
  DSC05369.JPG
  O氏も来月大会があるみたいで気合を入れ練習してました。
  DSC05368.JPG
  飼い主が遊んでくれないので・・・・淋しそうでしたよ
  DSC05366.JPG
  DSC05367.JPG
  DSC05364.JPG
  プロペラをナイロンペラに変えたら音も静かになりました。
  ワチはナイロンペラの方がいい~な~
  DSC05373.JPG
  今日は、”インテリジェント”で楽しみました。今年初ですね・・・
    エレベ-タ-・ラダ-サ-ボを新品に変えました。やはりガタが無く良い感じでしたね
  DSC05375.JPG
  家に帰ったら・・・3枚カ-ボンぺらが届いていました。
  箱は大きいのですが・・・・・軽いです・・・見た瞬間間違えて注文してしまったかな~と思いました。

  明日は、この3枚プロペラを試す予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。