SSブログ

今日は、中航連・・・お勉強会

  今日、キッズで今年のF3Aスタントを占う内見会が行われました。
  朝早くなら、皆さん集まってきました。
  DSC_4330.JPG
  天気は、良かったのですが・・・・・風が6m以上の後ろ風・・・
  DSC_4352.JPG
  まずは、集合写真
  DSC_4355.JPG
  続いて青空教室で・・・・お勉強タイム
  DSC_4361.JPG
  フライトに入る前に・・・模範演技を・・・この時にはすでに6m以上の爆風!!!
  DSC_4373.JPG
  今年の傾向・・・・
  DSC_4400.JPG
  DSC_4405.JPG
   翼2枚・・・・ペラ4枚・・・・今年は、”2×4プレ-ン”ですね・・・”ツーバイふぉ-”が主流でしょう
   皆さん、大会で上位に行くには・・・・”ツ-バイふぉ―”ですよ・・エイトプレ-ン
  DSC_4410.JPG
  DSC_4420.JPG
  DSC_4428.JPG
  DSC_4443.JPG
  DSC_4478.JPG
  とにかく皆さん・・・・”チャレンジャ-”ですわ
   昨年の選手権予選を思い出すような爆風でした・・・・
  DSC_4491.JPG
  無事に閉会式でした。 皆さんお疲れ様でした。
  キッズは、いつも爆風が吹くように思われますが、そんなことないですよ・・・微風の穏やかな日もあります。悪いイメ-ジを持たないでくださいね・・・
  穏やかに日に遊びに来てください。ちなみに明日は、微風・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。