SSブログ

今日も狂風・・・・

 今日も凄い風です。・・・・・強風・・・狂風・・・爆風 どの表現が正しいのかわかりませんが
  とにかく・・・・・・風でした。そんな中 GMHで今年最初の飛行会が行われました。
  ワチの気持ち的には、強風のため中止かな思って・・・・一路羽島に向かいました。
  DSC05534.JPG
  沢山の人が集まりましたが、チャレンジャ-は、数名でしたね。
  主催者側から今日は、強風ですので着陸の際に助っ人を頼んでも良いし、スタ-トもフライヤ-の気分の乗った時にスタ-トして良いですよ・・・和気あいあいで楽しい大会でした。
  トップスタ-トは、ホ-ムのA君・・・・素晴らしいです。狂風を感じさせない飛びです。また着陸が素晴らしい・・・・・皆さん思わず・・・・・!!!!!?????
  DSC05538.JPG
  DSC05540.JPG
  DSC05541.JPG
  この恐怖うなか
  DSC05542.JPG
  70クラスで参加された、ホ-ムのY君、素晴らし飛びでした。
  DSC05544.JPG
  駐機場は、どの機体もひもでつながれていました。
  DSC05552.JPG

  本日の入賞者
  DSC05550.JPG
  次回は、ハンディ-付きです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。