SSブログ

GMH・・・・検定会行ってきました。

  昨日・今日と2日間です。
  ワチは、今日のみで2クラスのお受験です。
  DSC06364.JPG
  開会式前の様子です。
  DSC06363.JPG
  昨日は、台風の影響でかなり強い風が吹いていたようです。今日も6~7mの予報でしたが・・・・
  朝起きたら・・・・2~3mに変わったいました。
 
  ワチは、迷いに迷って”フェリ-ク”でお受験!!
  DSC06362.JPG
  ワチは、トップバッタ-で最高のコンディションでフライトでき
  DSC06365.JPG
  まずは、来年のAJ予選の権利をゲット

  今日は、赤いポロシャツ集団が目につきましたね・・・・・
  DSC06367.JPG
  選手権上位のAJrの飛びをみさせていただきましたね・・・・
  大変参考になりました。

  GMHのクラブ員の皆さんお疲れ様でした。無事に開催出来て良かったですね。
  有難うございました。

  帰りに寄り道をして・・・
  DSC06375.JPG
  DSC06373.JPG
  DSC06372.JPG
  DSC06369.JPG
  順調に・・・・・進んでいます。
  ”グリッタ- Bip 2*4”  来年は、ちょっと頑張ってみようかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。