SSブログ

1月4日 今日ものこのこと・・飛行場へ

  今日がお休み最終日・・・
  3名の方が集まりました・・・
  DSC08841.JPG
  S会長は、ガンガン・・4フライト
  強風の中上手に飛んでましたね・・・いい感じでしたよ
  今年は、結構いいかも???
  DSC08840.JPG

  一年前に壊れた充電器を修理依頼をお願いしようと販売元に尋ねたら・・・
  国内では、修理できないとのこと、だめもとでバラしたらコンデンサーが壊れてました
  DSC08838.JPG
  ネットで探し注文・・・治るかどうかわかりませんが・・とりあえずチャレンジしてみます。
  
  今週末頃は、最低気温が -5℃くらいとのこと・・・・
  今週末は、無理かな・・・初フライトは、来週かな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。