SSブログ

チャレンジャ~ 集まりました。

 最近は、寒い日が続きますね・・・
  やる気も起きず・・・今日も見学
  DSC08873.JPG
  4名の方が、風にも負けず・・・気温にも負けず・・・年にも負けず・・・
 ガンガン・・・飛ばします。
  DSC08874.JPG
  DSC08875.JPG
  上空は、かなりの強い風・・・しかも後ろから吹いています。
   最近は、皆さん慣れてきたみたいで・・・とんでもなく遠くに行かなくなりましたね
  
  久しぶりにAKB君来ました。
  DSC08872.JPG
  2機の”リ-ダ-”を持って来て、アンプのテスト

  明日も皆さん来るみたいで・・・・明日も行くつもりです。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。