SSブログ

今年の初飛行は・・・いつ??

 今日は、賑やかな飛行場でしたね
  DSC08881.JPG
  ビジターの方も来て・・総勢8名・・
  DSC08884.JPG
  DSC08887.JPG
  DSC08888.JPG
  今日もいろいろあり・・・でも安全に飛行ができてよかったですね
 天気予報通り・・・気温低め・・風弱し・・
  寒さのせいでしょうか??ネジのゆるみが目立った一日でしたね
  クラブ員皆さんが、常日頃から人の飛ばしているのを注意深く見ているの、普段とは違った飛び・・異音などに築き速やかに着陸・・大事には至らず安全フライト出来ています。
  DSC08883.JPG
  DSC08885.JPG
  DSC08886.JPG
  ここでもガリガリと現場作業が・・・・
  ワチは、今日も寒いので見学・・いつになったら初飛行できるのかな?
  気温が、10℃以上になるまで・・冬眠ですね・・

  昨日、孫の家に家族が増えたとの電話があり・・・朝、挨拶に行って来ました。
  13360691741888.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。