SSブログ

F3A勉強会in K.A.T

今日、わがクラブ キッズにて 中航連主催のF3A勉強会が行われました。
遠くは、石川県から・・・20数名の方が集まりました。
  DSC09118.JPG
  10時半頃から座学が始まり・・・午後から実技
  DSC09120.JPG
  DSC09123.JPG
  DSC09128.JPG
  
  仲〇氏・颯〇氏・中〇氏 3名の講師から演技解説

  午後からは、実技
  8mを超える後ろ風・・・・半部以上の方が強風・爆風の為・・棄権
  数年前の選手権予選を思わせるような・・・・それ以上の爆風かも??
  DSC09129.JPG
  DSC09133.JPG
  着陸で無事に降りると・・・皆さんから拍手でした。残念な方も数名いましたね・・
  DSC09143.JPG
  やはり”リ-ダ-”が増えましたね・・
  DSC09146.JPG
  とにかく風が・・・・爆風でしたね
  DSC09148.JPG
  皆さんで記念撮影
  DSC09153.JPG
   皆さんお疲れ様でした。スタッフの皆さんありがとうございました。

  おまけ
  この道具箱 優れモノです。
  DSC09156.JPG 
  4段まで積み重ねれます。昔ありましたよね…お正月のお節料理のお重・・・
  DSC09157.JPG
  3段重ねで ¥1,300-そこそこです。ひと箱4㎏まで行けるみたいです。
  コー〇〇で売っているそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。