エンジン・・・オ-バ-ホ-ルに出しています。
ここに来て・・・・・修理が多くて大変です。
現在、エンジンの修理に2個出しています。いずれも・・・170CDIです。CDIが最初に出たものばかりです。
向かって左側が・・・150フライトの”エクセレント”の170CDIです。
まだまだ内面は、綺麗です。
右側が350フライト以上した”ホ-ク”の170CDIです。
ヘッド部分が真っ黒になっています。
ベアリングも割れていました・・・・
”エクセレント”のエンジンは、軽傷ですが、 ”ホ-ク”のエンジンは、重傷・・・90%以上の部品を替えないと使えないとの事・・・・修理をあきらめ・・・代替え品を探すことにしました。
機械物は、早めに保守点検が大事ですね・・・
明日は、孫サ-ビスで飛行機はお休みです・・・
現在、エンジンの修理に2個出しています。いずれも・・・170CDIです。CDIが最初に出たものばかりです。
向かって左側が・・・150フライトの”エクセレント”の170CDIです。
まだまだ内面は、綺麗です。
右側が350フライト以上した”ホ-ク”の170CDIです。
ヘッド部分が真っ黒になっています。
ベアリングも割れていました・・・・
”エクセレント”のエンジンは、軽傷ですが、 ”ホ-ク”のエンジンは、重傷・・・90%以上の部品を替えないと使えないとの事・・・・修理をあきらめ・・・代替え品を探すことにしました。
機械物は、早めに保守点検が大事ですね・・・
明日は、孫サ-ビスで飛行機はお休みです・・・