SSブログ

今日は、冷静でした。

 今日はもうだめかと・・・・絶体絶命・・・
  CIMG6392.JPG
  今日も少な目の人出・・・でも風は強め・・・半ばあきらめ11時ごろ飛行場に強みの後ろ風でした
  CIMG6388.JPG
  CIMG6389.JPG
  CIMG6390.JPG
  〇川氏・・・都〇氏は、バンバン飛ばしていました。
  CIMG6395.JPG
  ニシ〇〇製の飛行機もだんだん進化して・・・・付属品がかなり着いて仕上がってきました。
  CIMG6391.JPG
  今日は、ゲスト1名で・・・・・とにかく3名でバンバン飛ばしていました。
  ワチは、今一気が乗りません・・・・・3時ごろまで飛ばす気になれなく・・・
  若干風が弱くなってきたのでボチボチ準備を・・・・
  今日は、来週に備えて・・・モ-タ-で・・・”フェリ-ク”
  CIMG6394.JPG
  いざ離陸・・・・後ろ風も強く離陸直後から風にあおられ・・・何かおかしい・・・・いつもの飛びではなく・・
  ないかおかしい・・・・エルロンの利きがおかしい・・・・おかしい・・・おかしいと言いながらS字まで・・・・
  やっぱりおかしい・・・・おろす気になってブレ-キを出した瞬間・・・・”あぁ・・・あぁ・・・・ああああ・・”機体    は、90度ロ-ル・・・・もうだめだと思いました。 どこの落とそうかな・・・と頭に・・・危機がよぎりました。
  でも冷静でした。ブレ-キを戻し何とか水平を保ちもう一度旋回・・・着陸に・・・・・でもスピ-ドが早す     ぎ・・・もう一度着陸・・・・何とか無傷で着陸・・・・”あぁ・・あぁ・・・”です。
  なななんと・・・エルロンコネクタ-が一個射し忘れでした。
  本当に良かったです。  冷静で有った自分に・・・あっぱれです。嬉しかったです。
  壊れた修理代だと思って、母親を連れて晩御飯(回る寿司)をおごっちゃいました。
  飛行機の修理代だと思へば安いもんでした。

  来週は、岐阜で大会です・・・楽しみですね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。