SSブログ

今年も有難うございます。

 今年もあと1日です。無事に過ぎようとしています。
  1年間ブログを見ていただき有難うございます。
  
  DSC04919.JPG
  ”BiiM" 3フライト 主翼クラックが有り修理!! 19年選手??
  来年は、これで一度は大会に・・・


  DSC05057.JPG
  ”ホ-ク” 28フライト 主翼クラックが有り修理 エンジン170⇒175に乗せ換え
  今年一番大会で活躍した機体 13年選手か??


  DSC04639.JPG
  ”エクセレント” 70フライト 170エンジンオ-バ-ホ-ル 最近気にっています。


  DSC03481.JPG
  ”エクセレント・インテリジェント” 26フライト エンジン175⇒185に乗せ換え
  年末にエレベ-タ-・ラ-ダ-サ-ボ 新品に交換・・・
  来年は、インテリジェントで勝負か?


  DSC04652.JPG
  ”フェリ-ク” 59フライト 世話のかかるじゃじゃ馬娘みたいですね・・・
  でも九死に一生える・・・本当なら燃えて無くなっていたのかも医療費がかなりかかりました。
  来年、一発目に再挑戦・・・アンプをFからSに変えました。


  DSC03616.JPG
   ”グリッタ-” 39フライト 一番気にっています。なのに”なぜ飛ばさないの”とよく言われます。
  フライト中にキャノピ-が飛び費用もかかりました。


  1年間で225フライト 少ないのでしょうか・・・今年も色々ありましたが無事に飛ばせたことに感謝しています。
  そうそう、無事ではありませんでしたね・・・指を怪我して大変でした
 
  来年は、オ-ルJAPAN目指して頑張りま~~す。

  皆さん よいお年をお迎えください。・・・大会で会ったら声をかけてくださいね・・・・

  
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。