SSブログ

ついにやっちゃいました・・・・春季エキスパ-ト大会

  今日は、西濃フライングで春季エキスパ-ト大会が行われました。
  DSC05617.JPG
  早朝から沢山の人が集まりました。皆さん気合が入っています。
  まずは、結果から
  DSC05634.JPG
  ついにやっちゃいました。・・・優勝(ノーマルエキスパ-トクラス)・・・
  DSC05647.JPG
  とにかく気分が良いですね・・・・今日は、ノ-ミス・・・満足のいく結果でした。皆さんのおかげでしたね
  DSC05628.JPG
  DSC05626.JPG
  DSC05629.JPG
  DSC05639.JPG
  今日は、”リ-ダ-”が多かったですね・・・・中でもY氏の機体は、光ってましたね・・・
  DSC05635.JPG
  待ちどしかった閉会式・・・
  DSC05643.JPG
  このころには雨もぽつぽつと・・・・最後まで事故もなく大会が終えて理事の方もよろこんでいると思います。皆さんお疲れ様でした。
  途中で熱気球も飛んでいましたね
  DSC05620.JPG

  昨日は、人でも少なく・・・・のんびりフライトです。
  DSC05614.JPG

  来週も静岡に遠征です。
  最近は、ツ-バイフォ-の機体が増えてきている中、今日の”エクセレント”は9年前の機体です。とにかく  気にっています。ワチは、機体1機1機に子供たち・・・そして孫の名前が付けられています。毎回、子供た  ち・孫をまんべんなく可愛がっているつもりです。次回静岡もエンジン機”インテリジェント”で参加予定で   す。 今年は、奥さんの名前が付いている”BiiM”も出番が有りそうですね。
  
      来週も頑張ります。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。