SSブログ

本日 梅雨明け・・・

 じめじめした梅雨もあっと明けましたね・・・・[晴れ]
  世間は、3連休ですか・・・ワチは、仕事・・・・最近は、仕事もヒマで・・・
 
   仕事を終えてから飛行場にまっしぐら[車(セダン)][車(セダン)]
     付くと2人のM氏が居ました・・・・今日は、2人・・・Dr,miwano氏が居ません・・・

 製作部屋にこもっているのでしょうか・・・・ひょっとして・・・・もう生地完   スピ-ド違反ですよ・・

  今朝、会長が草刈を・・・・お疲れ様でした。飛行場の入り口の辺がきれいに刈られていました。

  CIMG4884.JPG
  CIMG4883.JPG
   これで明日は、10時から飛ばせますよ・・・・この連休は、天気も良いし最高の条件で飛ばせますよ・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
  
  明日は、マイストロの固定脚・・・ ス-パ-飛燕も来るかな???  O氏のアルティアは間に合うかな・・・・   最近、ogawa氏を見てませんね・・・来月は、世界戦ですね・・・毎週関東に練習に行っているとか・・   最終調整ですか・・・・頑張ってくださいね・・・

  明日は、若干参加者少なめ・・・練習するなら明日ですよ・
                            miwano氏来ますか?

    じゃ  明日[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

A

飛燕はまだ修理、改修中で、機体スタンドも製作中なので明日は全然飛びそうもないです。
盆休みにはなんとか飛ぶかな?
しかしシルバーのボカシ塗装は手強いです。ボカシレベリング剤を使ってもなかなか合いません。やり方間違ってるのか?M氏に聞いて見なければいけませんね。
by A (2010-07-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。