SSブログ

”第2回矢作川ラジコン飛行機集いの会”が行われました。

 小雨の降る中、”第2回矢作川ラジコン飛行機集いの会”がキッズの飛行場で行われました。
  CIMG2489.JPG 
  今回、企画担当は、”岡崎ラジコンクラブ 空”でなかなかユニ-クな企画で楽しい時間を過ごせました。
  参加クラブは、矢作川沿線でスタント機を楽しむ4クラブです。第1回は、2年前に行われ、その時には、3クラブでしたが、今回は、4クラブで行われました。
  CIMG2482.JPG
  沢山の協賛を頂き有難うございました。
  CIMG2483.JPG
  細かいところまで、気を使っていただき有難うございました。
  
  昼食時も皆さんとオ-ドブルをつつき親睦を深める事が出来たかと思います。
  CIMG2503.JPG
  結果は、次の通りです。
  CIMG2523.JPG
   ずっと小雨が降っていたので、棄権者も多かったですが、皆さん十分に楽しんでいただいたと思います。 今回は、自己申告制ルールを持って順位を決めています。申告した点数に近い方が上位に行くと言う決め方です。

  次回、第3回目ができること楽しみにしています。 スタッフの皆さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eji

昨日は、ありがとうございました。
何とか出来て、ほっとしております。

と言う事で、また参加出来ればと思います。
よろしくお願い致します。
by eji (2015-11-09 11:05) 

F3Aファイタ−

有難うございます。細かい心遣い感謝しております。来年第3回が行われることを期待します。
by F3Aファイタ− (2015-11-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。