SSブログ

昨日飛ばして良かったですね…

  今日の予報は、午前中は、弱め・・・3時から7mの予報でしたが・・・
 10時半の時は、すでに・・・・数mありましたかね  昼の段階でこんな感じ
  CIMG3960.JPG
  でもチャレンジャ-は、行きます。
  CIMG3961.JPG
  CIMG3965.JPG
  CIMG3966.JPG
  ワチはいつもうように・・・・大事をとって・・・待ちです.
  CIMG3964.JPG
  飛行場の片隅では・・・ レ-スの準備・・・今日は、飛行場で翼のフィルムを張るとか言ってました。
  CIMG3967.JPG
  今日は、受信機の電池が・・・2本の差が0.1以上・・・ A氏いわく”ノ-コンで落ちるぞ・・・そんな電池捨てろ・・・・”と言われ でももったいないので使う予定でしたが・・風が強く 一度も飛ばずに帰宅・・
  CIMG3975.JPG
  CIMG3976.JPG
  家で放電しようと思ったら・・・充電器がエラ-で放電できません・・・ 調べてみたら・・4.211Vありました・・・ 内部抵抗が大きいみたいで・・・・もう使うのを断念しました。・・・今日は、飛ばなくてよかった・・・
  A氏 忠告ありがとうございました。 本当に我がクラブは皆さん良い人ですね・・・改めて A氏の言う事は聞かなければいけませんね・・・・
  そんなこんなで今日、ワチは一度も飛びませんでした・・・早じまいで・・・”つばさ工房”へ行ってきました。
  CIMG3970.JPG
  CIMG3973.JPG
  CIMG3974.JPG
  〇椋氏の技は流石ですね・・・・オ-ダ-メイドで望みをかなえてもらえるなんって・・・幸せです
  楽しみにしてま~~す。
  
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

A

大工さんのモーターはアメリカに旅立つことになりました。
カッチョいい翼ができそうですね。
尾翼はオールフライングですか?
受信のバッテリーは新しいの買いましょう。

by A (2016-05-30 08:03) 

F3Aファイタ−

Aさん ありがとうございます。
飛ばさなくてよかったね
受信機 電池 注文しました。
by F3Aファイタ− (2016-05-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。