SSブログ

今日は、涼しかった・・・・

 今日は、デジカメのサイズ間違えました・・・・・あらら・・
  DSC01438.JPG
  今朝もボランティアグリ-ンkeeper 頑張りました。
  草刈りをしていたら・・・見つけちゃいました
  DSC01436.JPG
  DSC01440.JPG
  縁起物・・・昔 子供の頃に聞いたことがあります。財布の中に入れておくとお金が貯まるとか???
  ちょっとでかくない~ 1m60以上はありそう・・
  2週間前にKさんがキッズに来た時に・・入口の所に大きなヘビがいたと言っていました。
  本当でしたね・・・・

  今日は、3時からのフライト・・・
  DSC01441.JPG
  DSC01443.JPG
  DSC01444.JPG
  日陰で・・・テントいらず・・やっぱり木陰は、涼しいですわ・・
  Sフライヤ-ズで木陰は、涼しいとありますが・・・やっぱ良いですね・・・

  その木陰で駐機・・・燃料も冷えているので・・・
  エンジン温度も60℃前後・・・排気の煙も良く見え・・いい感じ
  DSC01445.JPG
  今日は、”エクセレント”(長女号)で4フライト
  DSC01449.JPG
  DSC01448.JPG
  ダンパ-外れました。

  明日、 10時に行きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。