SSブログ

二日間の大会終わりました・・疲れました!!!

  まずは、成績発表
  102_7150.JPG
   DSC01399.JPG
  DSC01405.JPG

  DSC01402.JPG 
  DSC01404.JPG 

  102_7148.JPG   
   DSC01403.JPG

  今晩、美味しいお酒を飲める人・・・ぼやきながら飲む人 
  皆さんそれぞれの思いで飲んでいると思います。
  二日間最高のコンディション飛ばせましたね・・・

  DSC01398.JPG
  最近コンビを組んでいるお二人 二人合わせて143才かな???
  スタント界最長コンビです。
  DSC01388.JPG
  ワチは、孫妹号で参加・・・どこかのブログ書いてありましたように、もう少し可愛がってあげな
  いといけないですね・・・
  今朝、孫に聞いたところ・・”元気だよ”と言っていたので、今日は・・・ひょっとしたらと思いま
  したが・・・・・最近反抗期みたいで・・・今日のワチのフライトも反抗期そのものでした。
  次回に、期待しましょう。完成から3年経ちます。やっと皆様の前にお披露目できました。

  DSC01409.JPG
  昨晩、次女(フェリ-ク)から一日早い ”父の日のプレゼント”をいただきました。APウォッチの
  ベルトです。ありがたいですね・・・
  長男の嫁からも昨日プレゼントをいただきました。
  DSC01410.JPG
  有名な”柿の種”だそうです。
  柿の種いただきながら悔し酒を飲みました。

  疲れました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スギカラ

ファイターさん、お疲れ様でした。
父の日のプレゼントですか?いいですねぇ。
ボクなんか家に帰ったら誰もいないし、ひとり寂しくカンビールを飲んで、カップ麺を食べて寝ようとしてます。嫁も子供も何処いっちゃたんだろうね、ってとこです。(_ _).。o○

by スギカラ (2022-06-19 23:27) 

F

スギカラさん
コメントありがとうございます。
毎週、飛行機ばかりで・・・家族孝行していないのですが、ありがたいですね。
by F (2022-06-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。