SSブログ

2月も終わり・・・4月の陽気・・・

 今日は、昨日より・・・気温も高く・・風も弱め・・
  CIMG3067.JPG
  CIMG3062.JPG
  お客さん、Mさんも加わり・・楽しい時間を・・・  
  CIMG3063.JPG
  CIMG3065.JPG
  今日は、小〇氏も、F5Bの仲間が来て・・・とても嬉しそうでしたね・・・
  1年後には、ライバルになりそう…
  CIMG3072.JPG
  スタント機は、3機  全部エンジン・・・・
  CIMG3068.JPG
  一日こんな感じで・・
  CIMG3075.JPG
  CIMG3070.JPG
  ワチは、今日朝迷ったのですが・・・結局”エクセレント”で勝負です。・・
  今年もまだ2ケ月しかたっていないのに・・P-17パタ-ンも95%の仕上がり・・・1年たってもほとんど変わっていないでしょうね・・・
  本当に今日は、良い条件でしたね・・・7回くらい飛ばしたかな・・・
  明日からまた一週間、仕事頑張ります・・・
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マッツチャン

今日はありがとうございやす、楽しかったわ〜〜
久し振りのF5B は怖かったけど楽しかったー
プロペラもぶっ飛んで悲しかったけど
又、遊んでくださいね〜
by マッツチャン (2016-02-29 03:00) 

F3Aファイタ−

まっつちゃん 楽しい時間ありがとうございます。〇川氏も仲間が増え嬉しそうでした。また遊んでください。
by F3Aファイタ− (2016-03-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。