SSブログ

こんなに暑いのに・・・・でも集まってきます。

 こんなに暑いのに・・・飽きずに飛行場へ
  CIMG6551.JPG
  今年の2月に翼のクラックが見つかり・・・
  CIMG5752.JPG  
  老朽化と言う事で・・・・・修理していただきました。
  CIMG6563.JPG
  綺麗に治ってきました。・・・・流石ですね・・・O工房色合わせはバツグン
  CIMG6557.JPG
  CIMG6559.JPG
  CIMG6550.JPG
  今日は、エンジン機3機  電動2機・・・
  ”ニシ〇〇デ-”
  CIMG6556.JPG
  CIMG6552.JPG
  5ヶ月ぶりの”ホ-ク”で楽しみました。
  CIMG6560.JPG
  昨日、今日と静岡でオ-ルジャパン予選が行われています。結果が気になりますね

  明日は、お休みですが・・・誰も遊んでくれないので・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

O工房

ブログに写真がUPされると嬉しいですね。ピンク色はナカナカ微妙です。
by O工房 (2017-07-17 01:55) 

F3Aファイタ−

有難うございます。これからもよろしくお願いします。

by F3Aファイタ− (2017-07-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。