SSブログ

お盆休み・・最終部

  今日も出かけました・・飛行場へ
  DSC01669.JPG
  5名の参加・・・
  エンジン機 3機  電動機 2機でエンジン機に軍配!!!
  DSC01677.JPG
  DSC01680.JPG
  DSC01681.JPG
  DSC01679.JPG
  DSC01671.JPG
  今日は、右から吹いたり…左から吹いたり・・・
  DSC01678.JPG
  今日は、なにやら・・・・トラブル発生か?

  最近では、12時半ごろには、木陰でき・・・涼しくなります。
  DSC01670.JPG
  結構お疲れの様で・・・昼寝!!

 DSC01682.JPG
  3時頃からは・・・日陰が出来・・結構い涼しめ

  このお盆休みで・・・キッズのメンバ―方のレベルが上がったように思います。
  昨日、今日と 皆さん上手に飛んでましたね
  N氏は、最近メキメキと実力をつけ・・・いい感じですね
  このまま AJで頑張ってもらいましょう
  O氏もコントラに慣れ・・・一段と飛びが良くなりましたね
  DSC01684.JPG
  休みにやっと燃料一缶からになりました。

  DSC01683.JPG
  今日もエンジン機 ”エクセレント(長女号)で5フライト
  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。