SSブログ

2021年も今日一日・・・大晦日

  今年・・1年間無事に終わりそうです。
  ”BiiM”(老い耄れ号-奥さん号) 1997年製 DZ160
  DSC08264.JPG
  フライト数 1回 / 総146回
  現在保養所に行ってます。引き込み脚[→]固定客 まだまだ頑張りますよ!!

  エクセレント(長女号)  2010年製 CDI 175

  DSC00477.JPG
  フライト数 40回 /  総733回
  始めて作ったワンオフ機 一度危篤状態になりましが、生き返りました。信頼できる一機です。
  まだまだ・・・あと200フライトを目指します。

  エクセレント インテリジェント  2012年製 CDI 185
  DSC09377.JPG
  フライト数 25回 / 総526回
  一番信頼できる頑張り屋です。ここ一番の時に出番です。

  エクセレント フェリ-ク(次女号) 2014年製  フタバM*サミット
  DSC00389.JPG
  フライト数 60回 / 総618回
  じゃじゃ馬問題児でこれも大病1度あり、でも貴娘です。最近は、おとなしくなり品良く飛んでくれます。

  エクセレント グリッター(孫姉号) 2016年製  フタバM*フタバA
  DSC00462.JPG
  フライト数 47回 / 総261回
  おとなしく、品良く飛んでくれます。お気に入りの孫です。

  エクセレント グリッター 2*4(孫妹号) 2019年製  ADコントラ*フタバ
  DSC09797.JPG
  フライト数 19回 / 総33回 
  これは、可愛い孫です。飛ばすのがもったいないくらいですね、最高にお気に入りパワフル機ですね

  ス-パ-飛燕(娘婿号) 2014年製  CDI170
  DSC09488.JPG
  フライト数 16回 / 総33回
  パワフルで、カッコイイ 見た目重視で、すこしおっちょこちょいですね・・・

  おまけ
  リ-フサンバF
  DSC09577.JPG
  フライト数 12回 / 総14回
  暴走するところがワクワクですね

  Uコン機20 (頂き物)
  DSC00336.JPG
  フライト数  6フライト
  私には、手に負えません!!

  以上で今年、51日 224回のフライトショ-に参加機です。
  若干 1名 負傷者もいましたが、皆さんオーナ-の言うことを聞いてくれました。
  感謝しています。”ありがとう”

  今年一年 ブログ見ていただきありがとうございました。
  まだまだ、続けるつもりですので 見てくださいね

  今年一年間 ありがとうごさいます。

  よいお年を・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

いろいろお世話になってます
キッズの皆様にもよろしく
良いお年をお迎えください。

来年は2機新作機来ます❣️
by まっちゃん (2021-12-31 12:47) 

F3Aファイタ−

まっちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 また遊びに来てくださいね、新作機楽しみですね
 
by F3Aファイタ− (2022-01-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。