SSブログ

風速10m以上・・・・君は、飛ばす勇気があるか・・・・?

 今日は、11月3日”文化の日”  世間は、祝日・・・ 我がキッズは、クラブ対抗戦の最終調整・・・[わーい(嬉しい顔)]
    でも・・・・・・なんと狂風[ダッシュ(走り出すさま)]10m以上でしょうか・・・
    そんな中 流石ですね・・・チャレンジャ-の3方・・・・
  まずは・・・・
  CIMG5715.JPG
  MW氏・・・・・すごい飛びでしたね・・・・  飛びじゃなくスゴイ風・・・・ワチなんかビビりました、
 
  続いて、一カ月ぶりのフライト  KT氏・・・  MW氏の飛びに刺激され・・・
  いざ・・出陣・・
  CIMG5720.JPG

  選手権の飛びに刺激され・・・・・・ゲストのNackn氏・・・SMの魂に火が付きました。
  CIMG5719.JPG

  とにかく三方の勇気[ひらめき]に脱帽です。・・・

  今日は、にぎやかなキッズの飛行場でした。
  ファスタ-から3名の・・・・長野からNackn氏・・・
  久しぶりに見ましたね ファスタ-のAK君・・・・
  CIMG5722.JPG
  若いですね・・・・おじさんたちが、狂風でビィビィっているのに・・・  とにかく彼もチャレンジャ-ですね・

  今日は、雲一つない快晴・・・・
  CIMG5713.JPG
  キッズのおじさんたちも 3時半ごろから風が弱くなったので・・・皆さん1度の肝試しフライト・・・

  今週末は、キッズ始まって以来の 3チ-ム参加のクラブ対抗戦です。
   皆さん頑張ってください。  
        天気だけは、良くしたいですね・・

                 お疲れ様でした。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nackn

3日はお邪魔しました。

もうちょっといたかったのですが、帰りの道中長いものですから、早めに退散させていただきました。

やはり、KT氏はもとより、MWN氏のフライトはさすがですね。ベテランの引き出しの多さに、脱帽です。

2~3回飛ばせば、私も何とか形になってくるのですが、読めない風、読み以上の狂風の場合、合わせるまでに時間がかかってしまいます。

大変勉強になった1日でした。

今日、岐阜では、AKYM氏が静岡から前日入りで、極秘練習をしていたという、情報が入りましたョ。

クラブ対抗は絶好の飛行機日和に恵まれそうですね。楽しみです。

では明日、岐阜で!
by Nackn (2010-11-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。