SSブログ

いつもこんな天気なら・・・

 今日は、昨日と同じ・・・最高のフライト日和・・・
 でも人出は、5名・・・・皆さん8~9フライト 思う存分飛ばしました。
  DSC_2793.JPG
 5名中 4名がモ-タ-・・・・・1名が110のエンジン 4名中3名が2枚羽・・・・
  DSC_2795.JPG
  DSC_2799.JPG
  DSC_2812.JPG
  とにかく皆さん良く飛んでいましたね
  DSC_2810.JPG
  発電機がフル運転・・・・とにかく現地充電が安全です。 リポ電池は、安全第一です。
  DSC_2804.JPG
  DSC_2805.JPG
  DSC_2802.JPG
  石〇氏は、送信機が新品に代わってました。
  DSC_2803.JPG
  フタバの”14SG ブラックモデルの限定バージョン”・・・・
  DSC_2798.JPG
  朝から設定に一生懸命です。
   まずは、安〇氏が味見を・・・・・
  DSC_2807.JPG
  オ-ナ-の石〇氏・・・不安そうに見ています。
  DSC_2809.JPG
  やっとの思いで・・・・・フライトにこぎつけました。 皆さんで見守っています。
  DSC_2814.JPG
  ワチは、今年初の”グリッタ-”・・・今日は、プロペラ・・・アンプブレ-キの設定をいろいろ調整しました。
  今日は天気も良く・・・・本当に良く飛んでいました。”Glitter"を作ってよかったですね。こんなに飛ぶ飛行機だと思いませんでした。 これからも今日みたいな天気を希望します。手前味噌ですみません。翼は、犬歯翼・・・ 本当に良く飛びます。世界に1機です。
  DSC_2796.JPG


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。