SSブログ

令和元年・・・・飛ばし納めかな???

  今年も残すこと2日の成りました。今日で令和元年最終フライト・・・・
  DSC06973.JPG
  5名で楽しみました。風も弱く・・・まずまずのフライト日和
  DSC06975.JPG 
  EJさんも今日からお休みで、のんびり・・・・フライトに集中できましたね・・・
  今年も忙しかったですね・・・・最近では、海外レ-ス・・・・中航連行事もお疲れ様でした。
  DSC06977.JPG 
  DSC06978.JPG
  Nさんも今年から…復活。ここに来て少し飛行場に来れるようになりましたね・・・
  来年は、新パタ-ンで同じスタ-トライン・・・頑張りましょう

  今日は、今年いろいろありました・・・”エクセレント”(長女号) 今日半年ぶりの復活です。
  DSC06979.JPG
  思い出せば・・・・・”春季エキスパ-ト大会”で優勝機・・・
   オ-ルジャパン予選で、最終フライヤ-・・・エンストでオ-バ-ランで奇跡的に小破ですみ
  今日、今年最後に・・・復活フライトが出来ました。エンジンも175にパワ-アップ
  来年もこの機体で戦うかも?

  今年一年 F3Aファイタ-のブログを見た頂き有難うございます。
  我がキッズに於いても大きな事故もなく無事に一年が楽しく飛ばせました。クラブ員の皆様・中航連に会   員の皆様有難うございます。来年も安全第一のフライトを掲げ頑張っていきます。

  明日、明後日は、天候も良くないので・・・・次回のフライトは、1月2日の”新春ぜんざい会”にクラブ員皆様  にあえるのたのしみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。