SSブログ

今日は、伊勢神宮へ・・・・初詣

  今日は、奥さまと伊勢神宮へ行ってきました。
  昼は、浦村で”牡蠣食べ放題”で腹いっぱい・・・いただきました。
  DSC07033.JPG
  DSC07038.JPG
  それから・・・・伊勢神宮へ
  DSC07042.JPG
  ついたのは、3時ごろでしたが凄い人でした。・・・・今回は、観光バスで行ったので駐車までスイスイと行けて良かったですよ・・・・一般のマイカ-は、大渋滞でした。1月中は、土日は、すごい人出・・・・・やはり”伊勢神宮”ですね・・・・って感じかな
  DSC07048.JPG
  
  やはり”伊勢神宮”と言えばお土産・・・・”赤福餅”ですよね・・・
  DSC07057.JPG
  買ってきました。並んで買いましたよ…
  DSC07058.JPG
  ”おかげ横丁”美味しいものが沢山あり・・・見るもの皆食べたくなりますね
  
  二週間続きで・・孫サ-ビス・・・奥さんサ-ビス・・
  今日は、風も弱くフライト日和・・・・飛ばしに行きたかったな~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。