SSブログ

一つ上のフライト・・・

  今日、気温も上がり・・・微風 最高のフライト日和
  DSC07415.JPG
  今日も行く途中寄り道・・・昨日と同じ・・・つぼみは、ピンク色になっているのですが
  まだ咲くには、1~2日早いのかな??
  
  DSC07422.JPG
  DSC07425.JPG
  DSC07424.JPG
  DSC07426.JPG
  今日も少なめのメンバ- 5名で楽しみました。

  今日から電動機・・・・
  DSC07427.JPG
  ”グリッターBip 2*4” 孫妹号・・・
  去年の11月以来フライト・・・・ほとんど初飛行状態 ただトリムは、取れていたので
  気分的には楽かな・・・・
  AKB君に調整してもらい・・・飛ばしやすくなりました。
  DSC07429.JPG
  一つ上のフライ・・・”ファーストクラス”の飛びって感じかな
  コントラ・・・等速感・・・
  複葉機・・・・ナイフエッジの浮き
  点数が各演技 1~2点上がったような飛び
   たまたま今日は、微風・・・MFのワチにとって自信満々のとび
  DSC07430.JPG

  スタント界では、2*4が当たり前のようですが・・・昨日の飛び・・・天候的には、同じ・・・  ナイフエッジの切り替えし・・・4/8のロ-ル・・いとも簡単に
  やっぱり”ファーストクラス”の飛びが望めますね・・・

  今日は、7フライ・・・このところエンジン機ばかりで三か月以上・・・EPから遠ざかっていましたが、昨日 ”フェリ-ク”(次女号)もきれいに治り・・・少しEPにはまりそう・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。