SSブログ

今日は、思う存分・・・

  今日は、風もなく久しぶりに・・最高の飛行機日和
  DSC07793.JPG
  6人で思う存分飛ばしました。
  DSC07779.JPG
  DSC07780.JPG
  自作した冷却ファン・・・時間設定は、秒単位で設定
  DSC07782.JPG
  S会長・・・ヌ-モ-タ-からダイレクトに変更
  DSC07794.JPG
  AKB君も今日戻ってきました。
  DSC07801.JPG
  DSC07802.JPG
  今年の競技会は、こんな光景ばかりかな???
  DSC07799.JPG
  ワンメイク大会になりそうですね
  DSC07798.JPG
  DSC07788.JPG
  DSC07804.JPG
  今日は、”インテリジェント””(長男号)いい感じで飛んでいましたね・・・
  いつもこんな条件なら・・・・上手にとぶのにな~~~~
  DSC07805.JPG
  また・・・整備不良・・・タイヤの車軸のねじが無くなっていました。大事に至らすよかったですね・・・・

  明日は、わがクラブで”P-21の”お勉強会”です。愛知県のメンバ-で行われます。
  ”グリッターBip 2*4”(孫妹号)のリクエストがありましたが・・・どうしようかな?

  明日・・9時までには行く予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。