SSブログ

琵琶湖一周ドライブ

  久しぶりにお客さん会いに・・・・滋賀まで行って来ました。
  長浜の”海座”に行って・・・まずランチをいただきました。
  DSC07984.JPG
  これで3週連続・・・マグロの刺身・・・実は、昨日も会社の集まりでお寿司いただき
  最近は、お魚ばかり・・・食べていますね・・・
  それから反時計回りで琵琶湖を一周・・・
  DSC07985.JPG
  久しぶりに息子の愛車”RS380”でドライブ
  DSC07996.JPG
  帰りに”クラブハリエ”によりおやつをいただき・・・・
  DSC07993.JPG
  美味しかったですよ・・・でも高いですね・・・
  今日の出費は、娘のおごり・・・・ごちそうさまです。
  DSC07991.JPG
  DSC07990.JPG
  DSC07995.JPG
  DSC07994.JPG
  今日は、一日 娘とドライブでした。

  明日は、飛ばせそうかな・・・・
  草刈り当番ですので・・・・とりあえず 朝 飛行場に行きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。