SSブログ

今日は、一年に片手あるかないの最高の・・・

 今日は、ラジコンフライヤ-にとって最高のコンディション
  気温も良くエンジンにも優しく・・適度な温度
  曇り空でまぶしくもなく・・・朝10時から全開です
  DSC08691.JPG
  しかも・・3名しかいません
  DSC08694.JPG
  飛行場も今朝整備していただき・・滑走路も最高奇麗でした。
    DSC08698.JPG
  今日は、3名ともエンジン機・・・空に白煙を出し思う存分フライト
  DSC08695.JPG
  昨日・・・TBS工房の”ヒ-ト君”をつけ始動も楽になり・・
 エンストの心配もなくなり・・・フライトに集中できますね
  DSC08697.JPG
  今日も”ス-パ-飛燕”(娘婿号)で  スポーツマン・クラッシック・P-21 8フライト 
  残りの二人の方にも味見していただきました。

  今日みたいなコンディションなら・・10フライトくらいできそうですね。
  機体も家族みんな持って来て飛ばしたいですね

  明日は、風が強そうなので・・今日の”11月22日”のサービスをしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。