SSブログ

今日は、黄砂のせいでしょうか・・・・見にくかったですね・・そんな中

  今日も賑やかな飛行場・・・6名でバンバン飛ばしました。
  こんなスタントクラブあるのでしょうか?
  エンジン機 5機    モ-タ-機 1機
  DSC09356.JPG
  今日のメインイベントは、これ・・・
  DSC09369.JPG
  無事に初飛行成功しました。
  DSC09358.JPG
  DSC09357.JPG
  DSモータ-に、今手に入りにくい・・・DSアンプ・・今はやりの最強コンビ
  DSC09365.JPG
  DSC09366.JPG
  少しアンプの機嫌がよくなったですが、無事・・・成功
  
  今日もコンディションは、いい感じでしたが・・・黄砂で見にくかったですね・・・
  DSC09360.JPG
  DSC09364.JPG
  N氏・・・いい飛びでしたね・・・かなりレベルが高いように思います。
  DSC09367.JPG
  DSC09374.JPG
  DSC09371.JPG
  来週の”GMH YS大会”にエントリーしてます。そのため今日は、
  ”インテリジェント”(長男号)で調整・・・6フライト
  DSC09377.JPG
  今日 午後からは、右前のやや強めの風・・・最近風への対処ができるようになり・・いい感じですね。でも コロナウイルスが心配ですね・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。