SSブログ

GMH飛行会

  今朝早くに出かけ・・・行って来ました、”GMH飛行会”
  DSC09640.JPG
  参加者 全員で記念撮影
  DSC09647.JPG

  天候にも恵まれ12時までに全日程終了
  DSC09649.JPG
  DSC09651.JPG
  ジャッジの方お疲れさまでした。

  ワチは、”ス-パ-飛燕”(娘婿号)で参戦・・・昨日の不安あたり
  上昇でエンジンが思うようにパワ-が出ず途中でリタイヤ
  DSC09643.JPG
  壊すわけにはいかないので安全策で仕方ないですね‥‥
  P-21パタ-ンでエンジン機は、ワチ一人で寂しいですね
  時代は、変わりましたね・・・モ-タ-もDS制が多いですね
  機体は、リーダ-系が一機もなく、FH製が多かったですね・・・
  FH製の機体の谷〇サンは、よく飛んでいましたね・・・

  スタッフと参加者のご協力で12時までに終了、夏季においては、早くに始め早めに終了・・・
  よかったと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。