SSブログ

なかなか・・・・

  なかなか愛知県のコロナウイルス感染者の人数が減りません・・・
  各大会の無くなり・・・唯一 ”GMH飛行会”の飛行会が参加できるかな~と
  思い申し込みをしましたが、”緊急事態宣言”延長で・・・開催もわかりません
  最近は、雨も多く・・・・・
  DSC09799.JPG
  "ハーモニカ”に凝っています。
  誕生日に娘に買ってもらったものです。最近のハ-モニカは、複音で和音で出ますね。
  ワチが子供の頃に使っていたものは、単音でしたね、最近の子は、学校では、吹かないみたいで
  知らない子が多いですね・・・・

  早くコロナウイルスが減り以前のようなマスクのいらない生活に戻りたいですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。