SSブログ

今日のあれこれ・・・・

  朝晩寒くなりましたね・・・
  天気予報も強風・・・・フライト断念!!
  奥さんの友人からある情報を得まして・・・”アサギマダラ” 皆さん知ってましたか??
  今話題の”鬼滅の刃” に出てくる ”蝶々”
  DSC_5727.JPG
  海を渡る ”蝶々” ”渡り蝶々” 今日実感しました。
  DSC_5739.JPG
  DSC_5730.JPG  
  なな・・なんと!!!
  DSC_5745.JPG 
  DSC_5704.JPG    
  羽に文字書いてあります。ミカワ・・?びっくり仰天!!
  本当海を渡る・・・・

  これは、岡崎市の滝山寺の仁王像の所です。沢山いましたよ・・・今が見ごろ

  昼は、孫姉(グリッター) と 孫妹(グリッター2*4)たちと ”〇亀うどん”で
  ”釜揚げうどん”
  DSC00006.JPG
  久しぶりに食べましたね・・・美味しかったわ!! お店の中は、人 人 でした!!

  それから飛行場に・・・
  最近、飛行場の対岸の竹藪の伐採が始まりました。
  DSC00008.JPG
  DSC00011.JPG
  フライトポジションから見るとこんな感じ・・・
  DSC00012.JPG
 
  DSC00014.JPG
  昨晩は、”モグラの運動会”があった模様です。多分競技は、”ココ掘れもぐもぐ”かな大変なことになっています。

  明日は、最高のフライト日和 2週間分のストレスを大爆発だ!!!
  今日明日と関東でオールジャパンをやっているみたいですね・・・中部の方頑張ってくださいね
  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。