SSブログ

今日も楽しかったですね・・・

  最近、毎週週末になるとラジコン飛行機日和・・・幸せですね
DSC00219.JPG  
今日は、沢山集まりましたね・・・5人ですか・・・
 今日は、コントラ機4機
  102_6100.JPG 
  エンジン機 1機
  DSC00226.JPG
  DSC00221.JPG
  DSC00222.JPG
  ”赤キャプコンビ”今日は1人でした
  DSC00224.JPG
  DSC00229.JPG
  一日中微風で曇り空 最高でしたね・・・
  皆さん思い思いの絵を空に書いていました。
  DSC00228.JPG
  今日は、”グリッター2*4 (孫妹号)
  完成から2年経ちました。やっと50フライト完了
  102_6104.JPG
  やはりコントラが最強ですわ
  昨日今日・・・同じ感じで11時頃から2時ごろまでは弱い後ろ風
         なぜか上手く飛びません・・・・見た目的には、無風なのに

  3時頃からは、まったくの無風もしくは、正対の風・・・面白様にスイスイよく飛びますわ
  少しの風向きで飛びが全然ちがいますね・・・まだまだ素人ですね
  
  今日も頑張りました。7フライト少し物足りたい気が・・・・・
  これからの練習は、ボケ予防で P-21とP23を交互に飛ばして練習します。
  ちなみに今日は、P-21 3回  P-23 右上げ3回 左上げ1回
  1年間この練習方法で行きます。

  火曜日 フタバ大会 行きま~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。